2012年07月11日

ジョジョBAR!

大阪心斎橋にある、漫画『ジョジョの奇妙な冒険』をイメージしたBARに行ってきました。

店内には、漫画のフィギュアやおなじみの小物が各所にちりばめられており、

中でも店内奥にある大きな仮面のオブジェはすごい迫力でした。

店内がジョジョ一色です。

また、お酒のネーミングも変わっていて一つ一つ漫画のキャラクターの名前がついていて、そのキャラクターをイメージさせる色や味になっているので知っている人なら気分が盛り上がります。コースターにもキャラクターがプリントされていてマニアには嬉しい仕掛けが満載のBARでした。

このジョジョBARと同じく、以前ブログでもご紹介しました、ホテルニューオウミさまで現在開催中(期間限定)の麦酒舎(びーるや)のように一つのテーマにそって統一された空間を作り上げているのはとても面白いと思います。

弊社でも、一つの店舗をまるごとプロデュースできるような仕事ができたらと思いました。


  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930