2012年07月18日

1年と3ヶ月経ってちょっと思ったこと。

この会社に入って早いもので約1年と3ヶ月。

デザインを通じて自分の住んでる地域のイベントに関わったり、

自分が興味あること(趣味や特技など)に関連した仕事や

その土地でしかできないようなオリジナルな地域活性事業を

企画してみたいなという思いがあり、

学生の頃にほんの少し(2〜3日くらいだったと思いますが。。。)

バイトに来たことがある本庄の門を叩きました。

社会人になって15年。

その間はずっと大阪のデザイン事務所などで働いていたのですが、

滋賀が好きなこともあって、いつかは滋賀で働きたいなと思っていました。

 

で、1年経ってどうなん?ってことですが。

今のところ、ええ感じで仕事をさせてもらっています。

 

入社以来、社内社外の方に「お酒が好き」と言い回っていましたら

なんとなくお酒に関する仕事やお誘いをもらったりもしていますし、

(近々お酒に関するイベント告知します!!!!!)

大阪時代とは違う仕事の進め方やデザインの考え方に日々勉強させてもらったり、

普段買い物に行くようなところの販促物やサインなどのデザインをさせてもらったりと、

まぁ、イメージとはちょっとスローな感じですがええ感じです。

ちなみに遊びも変わりました。

飲んだくれ夜遊びから、太陽の元での山登りに。

まったくの真逆な健康生活になり体重も10kg近く減りました。

 

滋賀県はまだまだ伸びしろがあると思いますし、

個人的にも会社的にもさらに伸びていける可能性があると思います。

それにはもっと楽しいアイデアや明るいビジョンが必要となってくると思います。

 

これからも、さらなる積極性や自主性を持って

ひとつひとつの仕事をやり遂げ、達成感を味わいたいと思います。

 

RH

 

————————————————————————————————–

 

只今、弊社では『営業企画』の人材を募集しています。

明るく楽しいポジティブな考えを持った方、一緒に仕事しませんか?

詳しくはコチラ


  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031