2012年07月04日

ゲゲゲの…どらやき!

弊社のスタッフが、休日を利用して旅行に行ってきました。

その際にもらったお土産がこれ!

鬼太郎どらやき!鳥取県の有名な観光地「水木しげるロード」に行ってきたとのこと。パッケージは鬼太郎のトレードマーク「ちゃんちゃんこ」の黒・黄色のストライプ柄で笑顔でどらやきを食べている鬼太郎がプリントされています。

かわいらしくて手に取りたくなるデザインです。

パッケージもさることながら、どらやき本体にも一工夫があり、鬼太郎の顔がプリントされています。5個入りで、ひとつひとつプリントされている鬼太郎の表情が違うところが面白いです。

味も甘すぎず、ちょうどいいくらいで美味しくいただけました。

パッケージはもちろん、中身にも一工夫することで開けた時の喜びや驚きがあるというのは買った人にとって嬉しいことです。

今後仕事をしていく上で、そんなことを考えながら見た人が喜んだり、面白いと思ってくれるようなデザインや企画提案がしていけたら思いました。


  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031