2013年05月08日

先月24日に和歌山県のかつらぎ町にオープンした、

源泉かけ流しの温泉『かつらぎ温泉 八風の湯』

サインのデザイン&施工をさせていただきました。

施設の表周りから館内までかなりの量のサインがあるわけですが、

サインの数は多すぎてもダメ、少なすぎてもダメ。

この趣ある建物の雰囲気を壊さないようなデザインで、

お客さんにとって見やすく、かつ目障りでなく。

寛ぐためにお越しになられたお客さんを想像しながら制作しました。

 

 

 

携わっている期間は、何度も滋賀から和歌山まで往復し結構大変でしたが、

その甲斐あって見やすいサインができたのではないかと思っています。

 

近くに行かれた時には是非、汗を流しに寄ってみてくださいね。


  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031