2013年05月02日

野洲市は三上山の麓にある「株式会社 図司穀粉」さんのお仕事で

ちょっと変わったファイルを作成させていただきました。

制作したのはファイルとリーフレット4種類なんですが、

今回はまったくの一からでしたので、

デザインや撮影などわりと大がかりな仕事となりました。

なかでも、ファイルに関しては何案か提案したのですが、

その打合せの中で、先方さんの「米袋とかどうですか?」という言葉から

米袋をファイルにしようというアイデアが出て完成に至りました。

パっと見たら本当に袋に見えますよ。

リーフレットを入れてみたら…

こんな感じです。

この図司穀粉さんは米粉をメインに和菓子や洋菓子の原料をつくられたり、

焼成製品なども製造されています。

物づくり度は半端なくこだわりを持っておられ、

同じ物づくりを生業としている者として感心いたしました。

 

今後も良いお付き合いをさせていただけたらうれしく思います。

 


  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031