2019年06月05日

初めまして。

初めまして、4月に入社しました新入社員です。

3月まで学生だったので、知らないことも多く、新しい環境に早く慣れるよう日々頑張っています。

新社会人になって、職場と家の距離がすごく近くなったこともあり、自転車通勤を中学生ぶりにすることにしました。ちょっと前から興味があったクロスバイクを3月に購入して、今では毎日、雨の日もカッパ着たりして元気に通勤しています。今の季節だと朝晩は涼しいのでスイスイ走るクロスバイク、とってもお勧めします◎

初めて仕事に就いたり、新しい自転車買ったりと4月から新しいことたくさんなので、いろいろ模索しながら、経験を積んでいって成長できればなと思っています。これからよろしくお願いします。


  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031