2019年06月12日

本庄のInstagram はじめました

と、大きな声で言いたかったのですが

さぁ、アップしようと思ったものの、何をどうしていいやらわからない。
若い頃はなんとなく感覚でこういうことも、パパッとできたはずなのに、
見ること聞くこと謎の横文字ばかり。。。

最近わが社に入社した20歳以上年下の新卒sさんに、
これってどういう意味?これはどうしたらいいの?
と、時折無料レッスンを受けさせていただいております。

ありがとう、そしてこれからもよろしく。

施工させていただいたサインやブース、ディスプレイなどの写真で
仕事の内容を知ってもらうのはもちろんですが、
本庄がどんな会社で、どんなスタッフがいるのか、
ちょっとでも知ってもらえれば良いなと思っています。

>>> HONSHO/instagram


  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930