2013年04月03日

ラ・フォル・ジュルネびわ湖2013事前告知 第3弾!

ラ・フォル・ジュルネ事前告知の続報です!

3月28日に大津プリンスホテル様、3月29日にJR大津駅様、4月1日に大津パルコ様、昨日4月2日もびわ湖ホール様の駐車場ガラス面に告知サインを設置させていただきました!大津プリンスホテル様、JR大津駅様、大津パルコ様には昨年もご協力いただき、この度もサインを設置させていただきました。

また、今回はじめての試みとして、駐車場のガラス面にIJシートのサインを設置させていただいたのですが、サイズが約6m角でメインビジュアルの音楽家をドーン入れているため、インパクトがあり通行しているの方の目を引くものとなりました。

大津の町が少しずつラ・フォル・ジュルネに染まってきて、今から楽しみですね!

明日には、びわ湖ホール正面階段にも装飾を行うので乞うご期待!お近くを通られる際は是非見てみてください!

4月に入りあっという間に、イベント当日まで一ヶ月を切りました。また今後ももう少し装飾増えていきますのでまたご紹介します。

それを見てイベントまでに気分を盛り上げていただけたらと思います。

 


  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031