2023年07月28日

少し前のブログでもご紹介いたしました、エイスクエア様場内の夏の装飾設置を行いました!

設置場所は、昨年同様あおばな通りです!

少し雨がパラつくことがありましたが、天候にも恵まれ無事完成いたしました。

昨年は、風鈴・提灯・和傘で構成した空間に仕上がりましたが、今年は提灯を風車に変え、また変わった雰囲気に仕上がっています。

また今回は他社様とコラボさせていただき、竹あかりと風鈴・風車・和傘の『「夏の黄昏」〜彩り小路〜』として展開されております。

いつもの和の装飾が竹あかりと良くマッチして、色鮮やかで賑やかな空間に仕上がっています。

日中はもちろん、夜のライトアップは必見ですよ!

ライトアップは毎日19:00〜23:00まで行われております。

期間は9/3(日)まで行われておりますので、エイスクエア様にご来場の際はぜひぜひ見て行ってくださいね!

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031