2019年04月24日

パワー充電

今から約12年前、本庄に入社するときからお世話になりつづけた

先輩で上司の平野さん(旧姓 片山さん)が滋賀県の日野町で個展を開催されるということで先週観に行ってきました。

作品を観た感想は、すごいの一言。

それぞれにストーリーを持つネコに羊にカメレオンなど、たくさんいる動物たちの表情の豊かでとってもかわいい。

そしてなにより、平野さんのエネルギーが手を通して伝わり、まちがいなく命を吹き込まれたという感覚がありました。

何もないところから何かが生まれるって本当にすごい。。。わたしもパワーをいただきました。

 

デザインなーとして一緒にお仕事をさせていただいたのは6年ぐらい。

結婚を機に本庄を辞めてしまわれましたが、いつか作家 平野明子さんの個展を

本庄スタッフが設営するなんていう夢のコラボを実現したいです。

 

平野明子展

4月3日(水曜日)〜4月29日(月曜日)

向町 caféにて

http://mukaimachicafe.net

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930