2017年12月13日

和風 – 竹の照明 –

先日和歌山県にある、かつらぎ温泉八風の湯様からのご依頼で
ライティングディスプレイのお仕事をさせていただきました。


電球色のLEDを仕込んだ竹細工の鞠を、庭に植えられた竹に
ポツポツと吊り下げ、同じく照明を仕込んだ竹細工の灯りスタンドを
通路の両脇に並べました。
優しい灯りが手入れの行き届いた美しい中庭を引き立てていると思います。

来館されたお客様からも好評のようで良かったです。

ちなみに灯りスタンドに利用している竹細工は元々は
ロードコーンに被せるだけで和風に変身させるためのアイテムです。

来年の2月ぐらいまで設置の予定です。
お近くまで行かれた際は是非お立ち寄りください!

 


  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930