2017年06月21日

ホテルニューオウミビール舎2017!

今年もホテルニューオウミ様で開催される『ビール舎』内装のデザインと施工をさせていただきました。

今回のテーマは、「アメリカニューヨークのレストラン」です!

前回は、「都会のオアシス」がテーマとのことで全体的にグリーンを使用し、造花も南国の植物を使用してはどちらかというと洋テイストの空間に仕上げました。

今回は、ニューヨークがテーマという事で、モスグリーンの壁紙と木目調の壁紙を基調にし、アクセントとしてライティングディスプレイ設置することで落ち着いた大人の雰囲気が出せたかと思います。ゆっくり食事やお酒が飲めるように落ち着いた雰囲気で気分が上がるような空間が作れたかと思います。

ちょっとイイ気分でお酒を飲んでいただける空間をつくることができたのではないかと思います。

もっと写真をアップしたいところですが、実際に足を運んでみていただき、おいしいお酒とお料理を楽しんでいただきたいのでこれくらいにさせていただきます(笑)

今年は、明日6/22(木)〜9/18(月・祝)までの期間開催されております。

今後ますますビールが美味しい季節になりますので、皆さんよかったら是非、麦酒舎へ!

ホテルニューオウミ様HP


  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031