2016年12月07日

正月ディスプレイ

早いものであっと言う間に12月も半ばになってしまいました。

今年も国立民族博物館のエントランスのディスプレイの仕事をいただき、本日無事に施工が完了いたしました。

今回のディスプレイは、来年の干支である「酉」からイメージしデザインをしています。

私がイメージする「酉」をこのエントランススペースを利用しディスプレイとして表現できたかと思います。

デザインイメージを詳細を説明すると面白くありませんので、見ていただく方に色々な想像を膨らませていただき楽しんでいただけたら幸いです。

また、色々な「酉」を集めた展示の方も面白いものが揃っており、見応えがありますので是非足を運んでいただけたらと思います。

 


  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031