2016年01月13日

横断幕設置

今回は、びわ湖ホール様のお仕事で3月5日(土)・3月6日(日)に公演が行われる「歌劇 さまよえるオランダ人」の横断幕を設置をさせていただきました。

設置は、ラ・フォル・ジュルネでも行っております、ホール正面外壁に設置しました。

高所での作業で、サイズも大きいので設置は大変です。

寒空の下、施工メンバー全員で協力し、ケガ等もなく無事設置が完了しました。

また、みなさんもびわ湖ホール様の前を通られる際は見ていただけたらと思います。

そして、ご興味ある方は、是非公演を観にびわ湖ホール様に足を運んでいただけたらと思います。


  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930