2021年08月20日

うちの…

猫です。

こんにちは、ブログ係です。

昨年の10月頃に弊社の倉庫で野良猫が赤ちゃんを産みまして、また育児放棄をされてしまったため、4匹いたうち1匹を私が引き取ることにしました。

4匹のうち1匹は残念ながら亡くなってしまいましたが、残りの2匹は里親が見つかり元気に暮らしておるようです。

時間が過ぎるのは本当にあっという間で、もう少しで1歳になります。

幸い持病もなく、今まで大きな病気もせず元気に育っております。

臆病な性格なため、爪切りやワクチン塗布をするとその日1日人間不信になりますが…(笑

このままできるだけ幸せな気持ちで暮らせて、長生きしてほしいものです。

仕事と全く関係のない内容ですみません(汗

うちの可愛い娘を自慢したく、ブログに書かせていただきました(笑

最後まで読んでいただきありがとうございました!

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930