2020年11月11日

超×6 大盛りペタマックスを実食。

を、食べてみました。
興味本位ではありません。これも仕事のためです。
流行りモンには敏感でないと!っということで、、、

とりあえずお湯が2.2ℓ必要です…
お湯を入れた時点で重さがずっしりです。

待つこと3分(これは通常のものと同じ)
湯切りをして(気をぬくとドーンと落ちてしまいそうな重量感。)
ソースをからめていただきます!!

お〜美味しいです。味は安定のペヤング。
男2+女1の3人でシェアして満腹。
夜ご飯はいらないぐらいの腹持ちの良さ!
なんせ、4184kcal (一人1394.66です)

パーティーなど大勢でシェアして食べるのに最適ではないでしょうか?
見た目のインパクトがとりあえず○でしょうか?😆


  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930