2019年12月25日

はじめまして、初ブログを書かせていただきます「M」です。
先日、仕事で名古屋へ行きました。
車で現場へ行ったのですが、その帰り道、高速道路を走っていて、ふと助手席から外の景色を見ると、港沿いの工業地帯に遭遇しました。

夜だったのですが、その工業地帯の景色がとても絶景でした。眩しいくらいのネオンで、工業地帯全体がイルミネーションのように輝いていました。
まるで映画の撮影現場のように、その一帯が異空間状態でした。その美しい景色を見て、仕事の疲れもどこか飛んでいきました。
今、工業地帯の夜景ツアーとかもあるみたいで、少しブームになっているみたいですね。あんなすばらしい景色を見ると、ツアーがあったら行ってみたいと思いました。
今日はクリスマス。街中もクリスマスカラー一色です。みなさん楽しいクリスマスをお過ごしください!
メリークリスマス!!
(工業地帯の写真を撮ったのですが、車の中からだったので、写りがいまいちでした)

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031