2019年08月28日

大津百町まちなかバル&マルシェ

今回で早いもので9回目を迎える「大津百町まちなかバル&マルシェ」。

お酒が好きというわかりやすい理由だけで参加させていただきましたがここまで本当にあっと言う間でした。 回を重ねるごとに参加店舗さんとも仲良くなり、街なかで会うと談笑したり、バルメニューについて相談されたり、信頼関係が築けていることがこの仕事をしていて一番良かったなと思います。 ぶっちゃけ、たまーに、気難しい店主さんに手を焼いたり、ぞんざいに扱われたり少しイラっと来ることもありますが(笑)このイベントの意義をじっくりしっかり話して理解してもらっています。 主催する側としてはイベントに来られたお客さんに満足してもらうというのが第一ですが、それと同じくらいお店のためのイベントになりたいとも思っています。 入ってみないとわからないお店の良さってありますので、バルチケットを買ってバルマップ片手にお店を選んでいただき、ぜひ〝百聞は一食に如かず〟してください。 きっとお気に入りのお店があるはずです。

今回の開催は11月9日(土)11:00~ ぜひとも皆さんおいでください。


  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930