2019年08月21日

長い夏休みが終わりましたね。

みなさまはどの様に過ごされましたでしょうか? やらないといけない仕事が無くなる訳ではないので、 何となく気が休まらない方もおられたのでは無いでしょうか? 私も、どちらかといえばそちらのタイプの人間ですので、休みの日は出来るだけ 用事や趣味に時間を費やし ONとOFFを切り替えるというよりも、引きちぎるようにしています。 この夏もアレコレと忙しくしてましたが、これでは休んでる事にならない!と思い、 台風も来たので大人しく家で高校野球を観戦していました、、、が、 球児たちや応援する高校生の姿に感動し、「こいつら力いっぱい命を燃やしてるなー!」と思ったら 涼しい部屋でテレビを観ている自分とのギャップが嫌になり、またアクセクと動き出したのでした。 ONでもOFFでも、スマートに時間を使える。そんな人になりたいものです。


  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930