2019年03月06日

新しい仲間

私は子供の頃、クラスに転校生がやってくると聞いた時、決まってワクワクと楽しみにしていました。

どんな人が来るのかな?という興味と、今までの日常に少し変化が加わることへの期待感だったかもしれません。 そして今私は、子供の頃のあの時と同じくワクワクと楽しみにしています。 そうです。我が社にもこの春から新しい仲間が加わる予定だからです。

いくつになってもチームに新しい仲間が増えるというのはうれしいことです。 新しく加わる仲間が、きっと新鮮で爽やかな風を運んで来てくれると期待しています。 しかし浮かれてばかりではいけません。 自分がそうであったように、来る人たちは不安まじりの期待に胸を膨らませて来るわけですから、 彼らが元気に明るく仕事に励める環境を整えて迎えたいと思います。 春は大人も子供もそれぞれの人にそれぞれのひと区切りが訪れる季節です。 誰にとっても心地の良い爽やかな節目としたいものですね。


  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930