2019年01月16日

今年も頑張ります!

前回の日記に続きますが、私もお正月にやらかしてしまった人間の一人です。

地元が田舎すぎてやることがなかったからというのは…言い訳ですよね。苦笑

ですので、増えてしまった体重を元に戻すべく、ジム通いを年が明けてから頑張っております!

ジムに通い始めたのが2年前くらいで、最初の頃は筋トレマシンの軽いウエイトでヒーヒー言っていましたが、今では周りから見られても恥ずかしくないウエイトが上がるようになりました。

継続は力なりですね。と言いつつ昨年末は、何かと理由をつけサボっていましたが…苦笑

今年も健康維持はもちろんのこと、昨年以上に努力してもう少し筋肉をつけたいです。

まだまだひょろひょろなので。笑

頑張ります!!!


  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031