2018年10月31日

かっ、かっ、顔がぁ~

10月20日に建設産業イベントの会場設営・運営を行いました。 今回のメインゲスト(?)は、茨城県非公認ご当地キャラ「ねば~る君」でした! MCの「なっとうお兄さん」とのかけ合いのトークショースタイルで、 なかなか楽しかったですよ。※特に大坂なおみ選手のモノマネはツボでした。

当日までショーの内容がまったくわからなのですが、 ただ「伸びる」のはわかっていましたから、 ステージテントの高さが気になって、気になって… 案の定!

こうなるとわかっていましたので、ステージ前を広く開けておきました。 その後は、ステージ前でのびのびと伸びられてました。 また、どこかでご一緒できたらと思います。

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930