2018年10月24日

私ごとではございますが、長いレストア期間を経て、待ちに待った車がやってきました。
かれこれ4年半?かかって、やっと乗りたかった車に今乗り始め、1ヶ月が経ちました。

なんせ旧車なもんで、朝からエンジンがかかりにくかったり、走り出したかと思ったらエンジンが止まったりと、なかなかの“じゃじゃ馬”っぷり。
そんなこともあって、今までより30分早く起き、5分暖気運転をし、不測の事態に備え早めに家を出るという毎日で、一分でも一秒でも長く寝ていたいというタイプの人間が、理由はともかく、現在は余裕ある朝を送っております。

おかげさまで仕事は楽しくさせてもらってますが、会社を出てから1日が終わるまで、なるべく効率が良く!なるべく時短で!と常に巻きで生活し、気がつけば今日が終わっているという私にとって、よく考えればこの朝の車のための30分は、一番贅沢で幸せな時間ですね。

 


  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031