2018年10月03日

ちょっと遅めの納涼祭

9月末、クライアント様の納涼祭に、お仕事で行ってまいりました。
台風が近づいていたので天候を心配していましたが、雨が降ったり止んだり程度で、イベント自体には影響はなくほっとしました。

私が、担当させていただきました「フラワーズ」さんは「ミュージック&パフォーマンス」を得意とされている方達で、アコーディオンと太鼓の生演奏でみんながよく知っている歌を歌いながらステージを盛り上げていただきました。

会場におられたお子様にもステージに上がっていただき、一緒に楽しい演奏会を繰り広げてもらいました。
お手伝いしていただきましたお子様には、バルーンで作ったかわいいペアのワンちゃんや、木に登ったコアラ、大きな大きなお花をプレゼント。

みんな喜んでいただきとても良かったです。

ステージが終わった後、お子様にバルーンをプレゼントしました。
大好評でずらっと並んでいただきました。


  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930