2018年06月20日

麦酒舎2018

今年もホテルニューオウミ様で開催される『麦酒舎』内装のデザインと施工をさせていただきました。

今回のテーマは、「Urban Oasis(アーバンオアシス)」です!

前回は、「ニューヨーク/ブルックリン」がテーマでモスグリーンの壁紙と木目調の壁紙を基調とし、アクセントとしてライティングディスプレイ設置することで落ち着いた大人な雰囲気の空間に仕上げました。

今回はアーバンオアシスという事で、グリーン・ブラウン・ホワイトを基調としました。

壁面をホワイトで統一し、アクセントとしてブラウンの木調の壁紙を使用。入り口アーチとメインとなる壁面には造花のグリーンマットを設置することで、前回とは違った明るくオシャレな空間作りが出来たかと思います。

内装写真をアップしたいところですが、ネタバレになってしまうためあえてアップしません!笑

気になられた方は実際にホテルニューオウミ様に足を運んでいただき、いつもとは違った空間で美味しいお酒を味わっていただけたらと思います。

今年は、6/1(金)〜9/1(土)までの期間開催されております。

今後ますますビールが美味しい季節になりますので、皆さんよかったら是非麦酒舎へ!

ホテルニューオウミ様HP


  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930