2018年01月24日

2018新年会!

今年も本庄新年会を行いました!

今年は少し遅くなりましたが、毎年スタッフ一同がこの会を機にその年の新たなスタートを感じているかと思います。

会の間中、普段腰を据えて話せない方とゆっくり話したりその人のことを良く知れる良い機会となりました。

また、嬉しい事に今年は企画課に新しく女性のスタッフを迎えました。

仕事の話やプライベートの話もありと様々な話をしたり、聞くことができ楽しい時間を過ごせたかと思います。

今年もこのような親睦を深める場がもっと増えていけば良いと思っております。

2018年もスタッフ一同頑張っていきたいと思います!


  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930