2017年09月06日

夏の思い出2017

今年の夏、最後のイベントとして会社の仲の良いメンバーで海水浴&BBQをしました!

場所は、昨年と同じく福井県水晶浜へ!

ブログ係の私は、昨年参加できなかったので待ち遠しかったです!笑

相変わらず、きれいなコバルトブルーで水が澄んでいました!

また、前回よりもだいぶ時期が少し外れていたのもあり混雑もしていませんでした。

BBQの様子。やっぱりお肉は炭火焼に限ります!

 

今年は、天気が崩れる事がなく気持ち良く海水浴できました!

朝から晩まで一日中楽しむことができ、みんな満足して帰ってこられました!

今年最後の「夏」を満喫できたので、これからの秋の繁忙期も頑張れます!

 


  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930