2017年08月23日

とあるテレビ番組を観て

私事ですが、昨日マツコの知らない世界というテレビ番組をたまたま観ておりました。

この番組は、毎回ゲストを招きその方の得意ジャンルやはまっているものをマツコデラックスさんに紹介・プレゼンし、トークするという内容です。

今回のトークテーマが、激辛レトルト麻婆豆腐の世界と天然たい焼きの世界の2つ。内容を書き始めると長くなってしまうため割愛させていただきますが、ゲストさんごとにテーマに対する独自の世界観やこだわりがあり本当に面白い番組でした!最初は、ばかばかしいと思っていておりましたが、ここまで自分の好きなものに情熱をかけられる姿勢には感心してしまいました!

 

仕事に一生懸命!はもちろんですが、好きなものや趣味に時間や情熱をかけられたら私生活がもっと豊かになるなあとふと思いました。

自分も仕事も遊びも両立して楽しんでいけるようにしたいと思った火曜の晩でした。

 

そんな我が家の今日の晩ご飯は麻婆豆腐(の予定)です笑

あまりにも美味しそうだったので…


  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930