2017年08月09日

びわ湖大花火大会2017

昨日今年のびわ湖大花火大会が開催され無事終了しました。
びわ湖夏の風物詩です。
今年も弊社では、各所案内サインや観覧席の設営を行いました。
台風の接近により8/8の開催が危うい状態でしたが、なんとか前日に過ぎ去り花火日和の天候となって無事開催されました。
台風のおかげで設営部隊は大変だったようですが…汗
本当にお疲れ様でした。
というブログ係の私は業務が立て込んでおりゆっくり見られず笑
会社で仕事をしておりますと威勢の花火の音が聞こえだし、今年もこの季節が来たんだなあとしみじみ感じておりました。
また、帰り際に少しだけ見る事ができそれだけでも満足できました。
来年は頑張って仕事のキリをつけ、見に行きたいと密かに思っております笑

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930