2019年12月25日

はじめまして、初ブログを書かせていただきます「M」です。
先日、仕事で名古屋へ行きました。
車で現場へ行ったのですが、その帰り道、高速道路を走っていて、ふと助手席から外の景色を見ると、港沿いの工業地帯に遭遇しました。

夜だったのですが、その工業地帯の景色がとても絶景でした。眩しいくらいのネオンで、工業地帯全体がイルミネーションのように輝いていました。
まるで映画の撮影現場のように、その一帯が異空間状態でした。その美しい景色を見て、仕事の疲れもどこか飛んでいきました。
今、工業地帯の夜景ツアーとかもあるみたいで、少しブームになっているみたいですね。あんなすばらしい景色を見ると、ツアーがあったら行ってみたいと思いました。
今日はクリスマス。街中もクリスマスカラー一色です。みなさん楽しいクリスマスをお過ごしください!
メリークリスマス!!
(工業地帯の写真を撮ったのですが、車の中からだったので、写りがいまいちでした)

2019年12月18日

今年も残すところあと半月

毎年の如くこれくらいの時期に思うことといえば「もう今年も終わりかぁ…」

年々早く感じてしまうので怖いものです。

今年は年号が変わって何かと世間はざわついていましたが、それに伴い自分の近辺で何か変化があったかというと特にそうゆうことはありませんでした 。個人的なことでの変化というところであれば一番大きなことは車を乗り換えたということです。
自分でもビックリするくらい妥協無しでピッタリな車が見つかったことはホントに嬉しかったです。
昨年に一眼レフカメラを購入したので新しい車と共に季節の巡りを楽しんでいます。
まだまだ練習中ですが今年に撮った幾つかの写真を掲載させてもらいます。

仕事の方もまだまだ学ぶことがたくさんありますが、仕事とプライベートのオンオフをしっかりとしてモチベーション上げて望んでいきたいと思います!

2019年12月12日

初ブログ

初めてブログを書くことになりました。「K.Y」です。

毎日いろんな現場を行き来して毎日新鮮な気持ちで仕事ができるのは本当にありがたいことだなぁと思っています。

もうちょっと私がこの仕事に慣れてきたらこの会社の魅力を発信できたら…なんて思ったりもしています。

さて、仕事の話だけでは面白くもないので僕の趣味の話をしようとも考えたのですが、小説が一冊かけるくらいになりそうなので最後に一言。

初ブログ

  • 2019年12月
    « 11月   1月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031